カイロプラクティック診療所

sunnature0324-1.JPG

ナチュラルなイメージのカイロプラクティック店舗が出来上がりつつあります!
今までの「診療所」イメージを覆すような、ナチュラルでおしゃれ感のある診療所になりました。
カーテンの仕切り方法を、従来のカーテンレール宙づり・・・をやめて、ちゃんと壁で仕切りを建てています!
この、門型のフレーム、木軸で制作しているのですが、実は、結構むずかしい!!バランスを見ながら建てていくので、手間ひま時間がかかります。
しかも、受付入ってすぐの休憩所は円形の壁にしてしまった!!
工事は大変でしたが、出来上がってみると、曲面の壁がアクセントになってる!!

Re:カイロプラクティック診療所

ありがと〜!オープンは4月10日と聞いています。また、ご案内するよ〜ん!
yoriko(2009/03/30(Mon) 10:06:57)

Re:カイロプラクティック診療所

おしゃれなカイロやなぁ。
あたしはひどい肩こり&冷え性&頭痛持ちなので、こんなおしゃれなカイロプラクティックで治してもらいたいわ。
あつこ(2009/03/25(Wed) 21:43:06)

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link