京町家かりんとう あめんぼ堂の庭

amenbo_niwa.JPG

久しぶりに、京都 円町のかりんとう屋さん、あめんぼ堂へ行ってきました。

7月1日の関西テレビ「よ〜いどん」でご紹介されたみたいです!!

やはり・・・。テレビの反響はスゴイらしく、緑色のかりんとう「わさび」は、売り切れ状態でした・・・。

あめんぼ堂のかりんとう、夏でもさっぱり、かりっといけちゃうので、季節関係なく、おみやげなんかにはお喜び頂いています♪
2011/07/14(Thu) 16:06:01 | 日記

Re:京町家かりんとう あめんぼ堂の庭

そうなんですねぇ・・・。行ったときも、女性二人が「大人買い」されていました・・・。
guest(2011/07/15(Fri) 23:46:35)

Re:京町家かりんとう あめんぼ堂の庭

関西Walker か何かの雑誌でも紹介されたらしいですよ。
トマトバジル味食べました。美味しかった〜
guest(2011/07/15(Fri) 19:26:54)

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link