京都オルゴール堂 あれこれ

orgor_3.JPG

京都・岡崎におーぷんされた、京都オルゴール堂。

落ち着いたカーテンや腰壁などで、重厚なイメージでデザインをしています。

入り口付近には・・・。

希少なオルゴールや家具が展示されています。

一言でオルゴールといっても、奥深し。

こだわりを持って揃えられている店内の物は、一見の価値あり。

詳しくはお店の方にお聞き下さい!!ビックリしますよ。


優しいオルゴールのBGMと共に、ゆったりと優雅な一時が楽しめるお店です。
2010/10/04(Mon) 08:21:48 | 日記

Re:京都オルゴール堂 あれこれ

ありがとうございますっる!見てくださっているのですね・・・。(涙)
癒しのメロディに立ち寄って見てください!!
yoriko(2010/10/13(Wed) 23:19:08)

そうなんだぁ〜

いつも、車で通勤途中に前の道を通っています。。

あそこの店舗も手掛けられたんですねー!!

めっちゃ綺麗で・・。さすがっス!
サンナチュレナイチンゲール(2010/10/08(Fri) 22:46:37)

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link