現場中継・・・日々進行

masutani1204red.JPG
ホント、びっくりするのは、現場の進捗状況。

「ちょっと、相談したいことあるし、現場に来れませんか?」
という電話を、現場監督Oさんから頂き、午後より現場へ向かう・・・。

昨日までは、上の写真。↑↑↑

んでもって、本日の状態。↓↓↓

masutani1205red.JPG

え〜っ!!カウンター-、付いてるしぃ、ラーメン屋さんになってるしぃ・・・!!

なんでこんなに進むの??昨日夕方(といっても、午後6時くらい)まで、現場にいたのにい!!その時には、全然なかったやん!!

昨日、搬入された腰壁に使う、アカマツの羽目板部材。↓↓↓。
masutani1204hameita.JPG

これも・・・。

本日の状態では、これ。↓↓↓。
masutani1205hameita.JPG

貼ってあるしぃ。一体どうなんてんのよ。そりゃあ、呼ばれるわ。

ヒノキのムクもん、一枚板の小上り席(段差のついた、沓脱ぎ席)の「框」も・・・。
昨日は、この状態。搬入されたものを運んだはずが・・・。
alt="masutani1204kamati.JPG">

しっかり、はめ込まれていました・・・。
masutani1205kamati.JPG

すごい!!

はやい!!

今後の活躍に期待していまする。O様。
2009/12/05(Sat) 23:18:17 | 中華そば ますたに

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link