大龍堂とコーヒー

tairyudou.JPG

京都市役所に行った後に、丸太町にある建築書専門店である大龍堂書店へ。
いついっても、ゆっくりと建築書を眺めたり選んだり出来る雰囲気を作られています。

今日も、ゆ〜っくり和風建築の本を眺めていたら、ぷーんといい香り。「こちらに置いておきますね!」とお店の方が、コーヒーをたててくれました☆
大好きなブラックコーヒー!!

今日は、食後のコーヒーも飲まずに役所に走ったので、本当にうれしかった!(ひょっとして、背中に書いてあったのかな・・・?)

ゆっくり、まったり、すてきな時間をいただきました。それに、お目当ての建築書もありましたし!財布の中身がからっぽになるまで、買い込んでしまいました。ははは。
大龍堂のご主人、奥様、ありがとうございました。
2008/10/28(Tue) 13:50:11 | 日記

Re:大龍堂とコーヒー

タイミングと「コーヒー飲みたい顔」です。
実を言うと、私もお初でした☆
yoriko(2008/10/30(Thu) 10:31:01)

Re:大龍堂とコーヒー

僕はコーヒーご馳走になったことないなぁ。
すごいね岡本さん。
guest(2008/10/29(Wed) 22:16:56)

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link