居心地のいいカフェ できました。

sansaka0324-1.JPG
sansaka0324-2.JPG

間之町御池上がる、ミツハシの横に居心地のいいカフェ、できました。
おいしいコーヒーとオーナーの笑顔が出迎えてくれます。
プラス、センスばっちりの書籍もあります。

仕事・・・といいながら、すっかりくつろいでいます。

いろいろな顔のあるアンティークチェアも、座り心地が様々で、毎回どの椅子に座るか、そのテーブルを選ぶか・・・。悩みます。けど、その日の気分で選んでいます。
2009/03/23(Mon) 22:54:07 | 間之町御池カフェ

Re:居心地のいいカフェ できました。

ありがとうございます!!コーヒーの味、格別でしょ?一度味わうと他の店のコーヒーが飲めなくなります・・・。さんさか効果?
yoriko(2009/04/15(Wed) 13:02:00)

Re:居心地のいいカフェ できました。

先日早速楽しみにして行って参りました。
なかなかいい感じのお店ですね。
そろそろ桜の季節となりました。
今後とも、素敵な空間たのしみにしています。
のむら
guest(2009/04/10(Fri) 22:34:14)

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link