お好み焼き・鉄板焼きDining なかなか メニュー紹介♪

まずは、お好み焼き・鉄板焼きDining なかなか お好み焼きです。
いろいろありますが、この写真は、『ミックス』です。
マヨネーズは、ナント、自家製。
店長みずから、泡立て器で混ぜる、完全自家製で、本気でおいしい!!
nakanaka_0618okonomi.JPG

ぶたガーリック 塩焼きそば。これも、ガーリックがほどよく効いて、美味♪
nakanaka_0618yakisoba.JPG

続いて、なんこつ、タン塩。定番メニューもいけます!
nakanaka_0618nankotu.JPG

nakanaka_0618tanshio.JPG

さいころステーキ。和風な味付けで、意外(?)とさっぱりです。もやしもおいしいです。
nakanaka_0618saikoro.JPG

鉄板焼きで『だし巻きたまご』も作れるそうです・・・。すごい!
nakanaka_0618dasimaki.JPG

意外なメニュー。クリームチーズのお刺身。クリームチーズとわさびの相性が抜群!!めっちゃお気に入り☆で、3回も注文しちゃいました。
nakanaka_0618kurimu.JPG

最後は、店長おすすめ、もんじゃ焼きで〆です。
nakanaka_0618monjya.JPG


他にも、ドリンクメニューも豊富。ずらりと、焼酎が並んでいます。

残念ながら・・・。私はもっぱら、生ビール派なんです・・・。


素敵なお店で素敵な仲間と、美味しい料理を前に、楽しい一時を過ごす・・・。

そんな時間を可能にしてくれる、なかなか さん!

これからもいきますよぉ〜!!!
2011/06/18(Sat) 23:56:07 | 日記

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link