鴨川の川床

kawadoko.JPG

いよいよ6月に入りました。今年もはや、半分が過ぎ去ったことになるんですね・・・。

ハ、ハヤイ・・・。

京都 鴨川には、夏の風物詩 川床 がせり出されています。

今年は、あんまりパッとしない天気が続いているので、なんだか、川床も寒そうです・・・。

四条大橋の欄干からは、たくさんの観光客が、カメラを持ってパチリパチリやっていました。

ということで、私も、パチリ。

この川床、結構、申請とかキッチリあって、年末頃からご準備されているとか。

すごいですね。んでもって、終わった後は、パタパタと解体して、河原から収納できる地下倉庫に収納されます。

川床は、カナリ、システマチックなものなんですよ・・・。
2011/06/02(Thu) 22:17:52 | 日記

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link