天理のカフェに行って来ました。

HL0331.JPG

HL0331-2.JPG

天理市でリニューアル工事のデザインをさせていただいたカフェに行って来ました。

カーテンで仕切られたソファ席は、居心地満点!ゆったりとした店内に、ゆったりとした家具を配置し、素敵な空間になりました。

天理市のアーケード内にあるこのカフェ。地域の活性化に繋がるように、とオーナー様はお考えです。

外観は白のルーバーにロゴが光る青色の看板が映えています!

嵐山のソフト&唐揚げ店オープン!

yoshiya_02.JPG

嵐山 渡月橋の麓のおみやげ屋さんのリニューアル工事。


こだわりのソフト&唐揚げ&和菓子のお店としてオープンされています!

外観は、気軽に立ち寄ってもらえるようにカフェのイメージでデザインしています。

洋風な中にも京都らしい格子も取り入れ、新しい京都スタンダードを作っていきたいです♪

天理のカフェ リニューアル!

HL_201703.JPG

奈良 天理市のカフェ ハートランドキッチン様

既存の店舗のリニューアル工事です。

テーブルと椅子のみだった店内に、少し落ち着いた雰囲気のソファコーナーとご提案致しました。

軽いイメージのカーテンで区切られた空間は、プライベート感満載!
居心地が良すぎて長居されるお客様が増えるかな?

地域に根ざしたお店を目指されているオーナー様と、時間をかけて作り上げたお店です。

嵐山の和菓子&ソフトクリーム店

yoshiya01.JPG


嵐山の和菓子とソフトクリーム、ジュースのお店。

今回は、嵐山の四季折々の色をコンセプトに華やかなデザインをしています!

まだ、途中ですが、なんとなく虹色の感じが出ています♪

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link