伏見稲荷の家 やっぱり木の手摺はいいなぁ〜!

arasuna0927-2.JPG


arasuna0927.JPG


玄関を開けると目に飛び込んでくるのは吹抜け空間だけではありません!!!

タモ製の柔らかく落ち着いた手摺も目に飛び込んできます。

やさしい縦格子の手摺は、やっぱりいつ見ても素敵です♪

伏見稲荷の住宅 玄関の吹抜け

arasuna0926-2.JPG

arasuna0926.JPG


伏見稲荷の住宅。

この9月半ばでようやく竣工しました。工事中はご近隣の皆様にはご迷惑・ご協力をいただきました。ありがとうございました。


玄関を開けると飛び込んでくる吹抜け空間が、飛びっきりのアクセントになっているこの住宅。

ああ、我が家に帰ってきたな、と間違いなく思っていただけます!

木製の手すりは、タモ製。大工さん泣かせの硬い木ですが、さすがに重厚感あります♪

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link