しっくいアート集団 hb 展覧会のご案内

DSC_0420~3.JPG

日頃から活動している、麻炭入りしっくいを使ったアートパネルの展覧会を開催します。

場所は、JR桃山駅から徒歩5分程度の、「カフェ&ギャラリー いちぢく」さんです。会期は5月9日から6月4日までです。日曜日はお休みです。

自然素材である麻炭漆喰を使ったパネルを見に、是非おこしください。

ご不明な点などは、事務所までお電話ください。

麻炭漆喰 アートパネルの展覧会に向けて

DSC_0376.JPG

ささやかなGW 2

5月9日から始まる麻炭漆喰 アートパネルの展覧会に向けて。

作品の展示イメージの確認とキャプション作り、新たな作品製作をして、持ち込みの梱包終了!

JR桃山駅のカフェ&ギャラリー いちぢくさんで展示します❗

ささやかなGW 二条城のお煎茶会!

ささやかなGW


DSC_0384.JPG

DSC_0383.JPG



二条城でのお煎茶の会。小川流。

もう12年くらい毎年来てます。

昔は娘やら姪っ子やら賑やかでしたが、それぞれクラブ・遊びなんかでお付きあいしてくれなくて、今年は姉と二人でした(T_T)

でも、いつ来ても優雅で素敵な会です🎵

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link