京都・伏見のMOMOテラス ボディバランスさんオープン!

BB0424.JPG


我らが京都・伏見の誇る(!)MOMOことMOMOテラスが、本日、改装グランドオープン!


「近鉄MOMO」時代からお店をされておられる、「心も体もリフレッシュ ボディバランス」さんの改装工事をさせて頂きました!!


丁寧な手技で心も体もリフレッシュさせて頂けるマッサージ店です。アロママッサージもされておられます。

マッサージ店・・・、というと、癒し系の焦げ茶色のデザインのお店が多いですが、

ボディバランスさんは、なんと、

ブルー〜ホワイト〜 の「アクア」なイメージのお店です。


体内のバランスも考えてマッサージをされている・・・、ところから、生命の源である「水」をイメージ致しました。体の殆どは「水」から成り立っていますものね☆


アクアなイメージのお店ですが、それだけではありません。しっかりと「癒」されます!

2015年の桜

2015_sakura.jpg

ちょっと立て込んでいた今春。おそらく最後のお花見日和だろうなぁ〜、などと思いながら久しぶりに朝のウォーキングへ近所の運動公園に行ってきました。

桜満開!本当に、日本は美しいなあ、と感じ入るこの季節です。

MOMOテラス マッサージ店 改装工事順調です♪

BB0403.JPG


MOMOテラスの専門店街の工事、進んできています。

プライベートな施術も行われるお店なので、間仕切りが入り込んでいて、今はまるで迷路の様な感じです!

これから、内装の床やクロス工事に入ります。爽やかなイメージになる予定。乞うご期待!!!

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link