和紙作家 堀木エリ子さんのショールーム

horiki_0325.JPG


いつ訪れても、本当に美しく緊張感のある、堀木エリ子さんのショールーム。

訪れるたびに、作品作りに対する堀木さんの熱意・威力と感性に感動してしまいます。

そして・・・。本当に、何度見ても感動します。堀木さんの和紙。大きい、繊細、力強い、はかない・・・。両極端のものが一緒に存在しています。

MOMOテラス マッサージ店 改装工事始まりました!

Bb0327.JPG


現在改装中(一部、食品の平和堂を営業中)の我らが伏見の誇る!MOMOテラスの専門店街の改装工事が始まっております。

ライブスコープ&ビー・ブロックスで請けているマッサージショップも改装工事の現場入りが始まりました。

長年親しんでいるMOMOの改装工事です。気合い!入ります〜〜〜。

水無瀬 リラクゼーション せんな様 オープンです♪

sennna0327.JPG

水無瀬のリラクゼーションサロン せんな様、祝!移転新装オープンです♪


おもての看板も、天然の一枚板を使用して、イメージカラーの水と森をイメージされたカラーのロゴを付けています。


とにかく!!自然の素材を使いながらも、ナチュラル感だけに満足せず、自然の美しさも引き立たせた様な空間になっています。きれい!美しいです。

道路に面した看板もそれほど大きくないのですが、ガラス面から発せられる光と素材感で、かなり目立っています。

せんな様の改装工事に携わらせて頂いたこと、本当にありがとうございました。
そして、ご協力して下さった皆々様、本当にありがとうございました。

せんな様のこれからの益々のご発展をお祈りしております。

水無瀬のリラクゼーション 「せんな」様の格子

sennna0227.JPG


水無瀬で工事中の「リラクゼーション せんな」様の店舗。

大凡の形が出来てきています。

中に入ると、ぷ〜んと木の良い匂いが漂ってきます。


北山スギの自然な縦ラインと、整形の縦格子との組み合わせ。

素朴なナチュラル感も残しつつ、整列感もありつつ、あるようでないような・・・。

とても素敵な格子になっています♪

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link