杉本ひとみ展 atアートスペース感

hitomi_2014.JPG


北大路のギャラリー アートスペース感で開催されていた、杉本ひとみさんの個展に行ってきました。

杉本ひとみさん、大阪芸大出身の若手陶芸家さんです♪

私のいとこのお子様(こういう関係、なんて言うんでしょ?)なんです。

独特の世界観を持ってられて、とてもステキです。

今回は、幸せのリースをかけたブタさんを中心に、新しいモチーフにも取り組まれていて、毎回ですが、見応えのある展示になっていました♪


ステキな一日をありがとう。

ソンス ドゥ フロロンス 京都駅前店 オープン!

enoki_1.JPG

いつもお願いしているお花屋さん♪ ソンス・ドゥ・フロロンスさんが、京都駅前 七条通り烏丸にお店をニューオープンされました!

基本的な、オートクチュール(注文が入ってからイメージにあったお花を仕入れる)の方針はそのままで、京都駅の方には、観葉植物やアートフラワー(枯れません!)のアレンジを扱われるようです。

アートフラワーは、私も本当に大好きで、コサージュにしたり、コケ玉風にしたり・・・、楽しんでいます。

enoki_2.JPG

京都の桜

sakura2014.JPG

なんだか冴えないお花見の季節ですね〜〜・

京都の桜、今年は少し色が薄いような気がしています・・・。

週末も、4月??というくらい肌寒く、お花見の方は冷えたのでは??

明日からの晴天に期待の想いを込めて。

川端二条の桜です♪

4月の建築相談日

kentikusodan_201404.gif

4月の建築相談日は、4月17日(木)と22日(火)です。

お茶と美味しいコーヒーでお待ちしております。

皆様、どうぞお気軽にお越し下さい。

ご予約は不要ですが、ご一報頂けると有り難いです。

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link