三条商店街 ケーキショップ 工事終了しました!

nakasan_0228.JPG


三条商店街 千本通り側に、可愛らしいケーキショップが出来ました!

メインは、ツリー型の陳列家具と、厨房への出入り口のドア。


焼き菓子が中心のラインナップということで、色々は形状の焼き菓子が映えるように、ツリー型の家具をご提案させて頂きました!

良い季節の時には(まさしくこれから!!)、キャスター付きの家具を前に出して、お客様もお迎えできます♪


来月から試作を始められ、オープンは4月頃の予定。


オリジナルのお菓子が並ぶ時が、本当に待ち遠しく楽しみです。

三条商店街 ケーキショップ 陳列家具が入りました!

nakasan_0226.JPG


三条商店街 少し千本通りよりに計画しているケーキショップ。

空間のメインになる陳列家具が入ってきました!!


塗装前の状態なので、木成りの色が少し白いですが、ツリー型の家具は存在感バッチリ☆


これから塗装工程に入ります♪

建築相談日を始めました!3月12日(水)28日(金)

kentikusodan_201403.gif


来月より、建築相談日を始めることになりました!

3月12日(水)、28日(金)、無料で建築相談をお受け致します。

場所は、弊社の打合せスペース。


リフォーム事例のビフォアーアフターや、店舗デザインの事例など、パネルや施工集を取りそろえてお待ちするつもりでおります。


お店のこと、住宅のこと、小さなことから何でも相談にのります!!

みなさま、お待ちしております。

ご予約は不要ですが、弊社のホームページ、お問い合わせから申し込みを入れて頂くと、スムーズかと思います。

三条商店街 ケーキショップ 厨房の搬入

nakasan0224.JPG


三条商店街で工事中のケーキショップ 厨房の搬入が行われました!!

オーナー様こだわりのガスレンジオーブン。

熱だけの対流によるガスオーブンは、ケーキの焼き具合や焦げ目などに関わるようです。
そういえば、オーブン内って、ファンが入っていますが、このオーブンにはファンがありません。

昨今の開発により、内部の熱対流を良くするためにファンを設置するみたいですが、逆の発想を求められることもあるんですね。

伏見のバイクショップ ステキなショールーム

sashu_140219.JPG


南インターの南側のバイクショップ、バイクのショールームスペースも兼ねた、バイクサロンが出来上がりました!

吹き抜けになっている開放的な空間。天井をブルーに塗り替え、木板の茶色との遊び心を演出しています!

伏見のバイクショップ サロンが出来上がりました!

sashu_140217.JPG

南インターの南側のバイクショップ バイクの展示スペースに、カフェサロンが出来上がりました!

庇を付けたカウンターからは、めっちゃステキなバイクが眺められます。

ラジオの出演

radio_2014_2.JPG


実は、先月の18日、ラジオに出演致しました〜〜〜♪

録音形式でしたので、生放送ではなくそれほど緊張しないだろう・・・と思っていたのですが、放送されたものを聞くと、とっても緊張している声になっていました・・・。

お相手をして下さった、竹山さんのリードで、楽しく初体験させて頂きました!!

http://radiocafe.jp/200304003/episodes/014-1-18oa%E3%80%80/

真ん中あたりに出演させて頂いております。

店舗前の什器at四条河原町

albion2014_02.JPG


化粧品店の店舗前什器の搬入がありました!!

お店を閉められてからの搬入なので、夜の8時から。とっても冷え込む日でした!

メインの化粧品のイメージから、グリーンのタワーデザインに。

四条河原町での売り上げアップにつながることを期待しています♪

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link