御池新町 huku cafeさんがリーフに登場!!

hukucafe_leaf.jpg

久しぶりのブログは、御池新町上がったところの、huku cafe さんです。

今月号のリーフに、早々と登場されています!!

それも、半ページです♪

2階のお店なので、見つかりにくいかも・・・、なんて、思っておりましたが、おいしそうな匂いには、1階、2階は、関係ないのですね・・・。

ということで、喜んで、常におなかぺこぺこ岡本は、行って参りました!!


hukucafe0530-1.JPG

本日の注文は、デリ4種のランチです。

予想以上に(!)たっぷりのお野菜で、ビックリです。

お味は、ハーブや香辛料を使われているので、おいしく体にも良さそうな感じです。

今日はパンにしたのですが、このパンが、また美味しい。

ドリンクも付いて、900円は、かなりのお得感でした。


前回行ったときには、オリーブライスのランチを注文しました。↓↓

hukucafe0530-2.JPG

これも、とっても美味しい。


店内は、ゆったりくつろげるお店なので、たっぷり、1時間かけて、ランチタイムを堪能いたしました。

ありがとうございました。また、おなかを減らせて寄せて頂きます!!

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link