インとアウトのサカイ

hieidaira_terasu.JPG

室内から続くテラスの趣き。

ソトでありそうで、ウチ。

ウチであるのかと思いきや、ソト。

テラスはオモシロイ。

ウッドデッキとウッドウォールで囲まれた、「L型」がいいよね!

どう使われるかは、お楽しみ。

修学院 猫カフェ オープンされています!

nekocafe_ok.JPG

修学院の猫カフェ「まるまり」がオープンされています!

イメージ通りの仕上がりになりました!
モノトーンのチェッカーが、カナリ効いています。

修学院の豊かな自然と幾何学模様が、おしゃれな空間を作っています。

もちろん、猫ちゃんたちも、超!かわいい!

猫好きの方も、そうで無い方も、一度足を運んで下さい。
きっと、猫ちゃんサイコ=と思うはず!!

猫カフェ まるまり
http://www.geocities.jp/neko_marumari/
営業時間:11:00am − 9:00pm
定休日:毎週木曜日

京都市左京区山端川岸町2−7

叡山電鉄「修学院」駅から徒歩6分
地下鉄「松ヶ崎」駅から市バス北8「松ヶ崎橋」駅から徒歩7分
市バス 5 31 65 「修学院離宮」駅から徒歩1分
京都バス 17 18 「宝ヶ池」駅から徒歩5分

始まりました!

tabicafe0924-1.JPG
tabikafe0924-2.JPG

町家を改装したカフェの工事が始まりました。
町家の趣を活かした、アットホームなカフェになりそう(!)です。

目下、解体工事の真っ最中。近隣の皆様、ご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。
なにせ、江戸〜明治にかけての建物。少しの壁を解体するにも、全て土壁。
解体した土壁って、スゴイんですよ。土の量が。ほこりの量が。

モクモクとした現場で、奮闘している職人さん!ありがとうございます。
もう少しの解体、頑張って下さい!!

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link