比叡平・・・足場が取れました!

hieidaira_kizongaikan.JPG
メキシカン(?)な、何とも言えない外観だった、改装前・・・。

hieidaira0806.JPG

外部の木板貼りやウッドデッキが未完ですが、かな〜りすっきりした外観。
緑の瓦をアクセントにした、シンプルなデザインを心がけました!!

原色の青や黄色が消え去って、一安心です。

修学院猫カフェのイメージ

nekocafeimage.jpg

猫カフェの初期イメージ。

白黒チェッカーに赤いソファ。

こんな感じになるかなあ??

猫カフェ・・・モノトーンのチェッカー

nekocafe0727.JPG

猫カフェの内装が、進んできました。

黒と色の市松模様を、床〜腰壁に、大胆に採用しました。

実は・・・あまり、したことが無いデザインでしたが、お施主様とのお打ち合わせで、「腰壁にも行ってみよう!!」ってことになって。

すっきり、モノトーンが、大正解。インパクトのある内装空間になりそうです。ムフフ。

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link