洗面所もおそろいに!

hieidaira1006-2.JPG

比叡平カフェバーの洗面所です。

お気に入りの「赤」を洗面所のカウンターにもオソロで施しました。

これも、インパクト大!の洗面所です。

一度、ここで手を洗ったり、鏡を覗いたりすると、やみつきに・・・。

訪れた方の印象に残るような、そんな洗面所にしたいと考えました。

皆様の洗面所はいかがですか??

ギブソンレッドのカウンター

hieidaira1006.JPG

比叡平のカフェバーのカウンターです。
目の覚めるような「赤」が、空間のアクセントになっています。本当に、うつらうつらしている方も、「はっ!!」と起き上がるような、赤色です。

カウンターの色って、本当に大切です。
空間があって、カウンターがあると、不思議と人はカウンターに集まります。

丘にある一本の樹のような役目があるんです。
そこに、人が集まり、会話が生まれ、コミュニティが出来る。

そんな役目をカウンターは持っています。

なので・・・。カウンターの色や素材は、とっても重要です。そこに集まる人は、そのカウンターを意識的にも無意識的にも、感性に入れていきます。

今回は、情熱的で個性感あふれる「赤」。自己主張バッチリです。

このカウンターに集まり、楽しいひとときを一緒に集う方々の、何かしらのお役に立てますように。

インとアウトのサカイ

hieidaira_terasu.JPG

室内から続くテラスの趣き。

ソトでありそうで、ウチ。

ウチであるのかと思いきや、ソト。

テラスはオモシロイ。

ウッドデッキとウッドウォールで囲まれた、「L型」がいいよね!

どう使われるかは、お楽しみ。

比叡平・・・足場が取れました!

hieidaira_kizongaikan.JPG
メキシカン(?)な、何とも言えない外観だった、改装前・・・。

hieidaira0806.JPG

外部の木板貼りやウッドデッキが未完ですが、かな〜りすっきりした外観。
緑の瓦をアクセントにした、シンプルなデザインを心がけました!!

原色の青や黄色が消え去って、一安心です。

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link