すっかり店に・・・2

sansaka0317-2.JPG

窓際の本棚も、ほら、こんな感じ。
とっても明るいお店なので、置かれたステンドガラスもきれいに見えます。

すっかり店に・・・1

sansaka0317-1.JPG

間之町のカフェ。
工事がようやく終了し、すっかりオーナー様のお店になってきました。

客席の上部に取り付けた棚。
ペンダントの陰影が美しいです。

オーナー様のこだわりの蔵書も並べられて、落ち着いた雰囲気に仕上がっていきます。

カフェの全体像!お待ちかね!!

sansaka_image.jpg

断片的に写真を載せてきたカフェの全体イメージ・・・。みなさま、気になっていませんでした?(私の思い過ごし??)

こんなイメージっす。

できあがりは、もう少しシブイ色になると思います。

できあがりの写真を、もうしばらくお待ちを。
このイメージパースで、イメージをふくらませて下さいませ。

カフェ ステンドガラスのドア

sansaka0310.JPG

カフェの現場にエントランスのドアが付きました!!もともとは、マンションのドアだったところを、趣のあるステンドガラス入りのドアに変えました。

ステンドガラスは、お客様がお選びになったもの。大きさといい、透け具合といい、全体にとてもマッチしています!!

こだわりの・・・。黒い南部鉄のドアハンドルに黒のシリンダー錠。黒い鋲。
まだ、着色前の段階ですが、「良い感じ〜」を醸し出しています!!

ではでは、また明日。

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link