マルシェ ノグチ様 NEWS雑誌の表紙に!

NEWS053.jpg


堀川御池西の青果店 マルシェノグチさんが、新規オープンのお店特集の雑誌「NEWS」の表紙になられました!!

と〜っても素敵な写真♪

見ているだけで、お人柄や、どんなお野菜を手がけておられるか、伝わってきます。


こだわりのお野菜&果物は、本当においしいです。値段は、スーパーなどと比べると少々お高いですが、野菜本来の味がしっかりしているので、満足感はピカイチです。

おすすめは、一本売りのバナナ。
小腹が空いたときに、おすすめの一本。


NEWS054.jpg


白いテントに、ナチュラルなお店が目印。

是非、一度、寄ってみて下さい!

堀川御池西 ノグチ マルシェ のテント

noguti0321-1.JPG

noguti0321-2.JPG


御池西の青果店 ノグチ マルシェ のテント工事がありました!

『何が出来るんだろう・・・?』と、ご近所の方々のご興味を頂いていたお店。

ようやく、なんと!青果店! ということがわかってきました!


一見は、パン屋さん、or 雑貨やさん、or ネイルサロン・・・。

ちょっとわかりにくいですが、無農薬・有機栽培・京野菜 の『食』にこだわった青果店です!

優しい光と木の温もりで、マルシェの雰囲気作りに努めました。

堀川御池西 マルシェの塗装_

noguti0318-1.JPG

最近のブログでおなじみの、マルシェのビッグカウンター!!長さ2m50センチ、奥行き90センチの、本当に大きなカウンターです。

今日は、塗装の確認に行ってきました♪

ナチュラルな木のイメージで塗装が進んでおります。

野菜や果物をカウンターの上でバァ〜〜〜っと広げられる様に、塗料は「食べても大丈夫!」的なものを塗っています(本当に食べたり飲んだりはしないでください)

noguti0318-2.JPG

堀川御池西 マルシェ 大きなカウンター

noguti0312.JPG

堀川御池を西にいったところのマルシェ(青果店)。

大きな、木のカウンターが出来てきました。

長さ2.5m、奥行き90センチの、なんで〜も出来そう大きなカウンター。


このカウンター。さらなる企ての相談に、昨日現場に行ってきました!!

木の香りのする素敵なカウンター。一体どうなるのか・・・!

乞うご期待!!!!

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link