高台寺 カフェ&バー 細長い部屋

kodaiji11_09.JPG

高台寺のカフェ&バー、現場は佳境に入っております。

ところで、2階の北側に、細長い部屋が出来ました。

横幅が1間(約180p)もなく、奥行きが長い。そんでもって、天井高さも、一部分が飛び抜けて高くなっています。

なんとも、不思議な空間になりましたが、それがまた!みように落ち着く!!不思議です。

出来上がりに期待です。

高台寺 カフェ&バー しっくい塗り

kodaiji_11_07.JPG

高台寺カフェ&バーの外観丸窓のしっくい塗りです。

丸窓の枠をきれいに出るように、職人さんが頑張ってくれています。

白いしっくいに丸窓。無造作にレイアウトされた丸窓3つが映えてきます。

高台寺 カフェ&バー 厨房の搬入

kodaiji_tyubo.JPG

高台寺のカフェ&バー、厨房の搬入です。

仕切られた厨房にオールステンレスの厨房器機が収まってくると、圧巻です。

ここで、オイシイものが生まれてくるんですね!

高台寺 カフェ&バー 空間が出来てきました。

kodaiji_11_8.JPG

高台寺のカフェ&バー、ようやく空間が見えてきました。

吹き抜けにした店内は、明るいです。

道路側を見ると、丸窓が見えます♪

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link