高台寺カフェ&バー ドアのサインが付きました

kodaiji11_22_2.JPG

高台寺カフェ&バー、エントランスドアに、店のサインが付きました。

アクリルに立体的な文字が突き出ている(?)サインです。

マットな風合いで、格好良いサインが取り付けられました!!

高台寺カフェ&バー 庭のライトアップ試し

kodaiji11_22.JPG

高台寺の石塀小路入り口 カフェ&バーの完成が間近になりました。

本日は、庭のライトアップの試し照明をしました。

照明器具の角度やランプの明るさなどで、かなりイメージが変わります。

高台寺 R型のカウンターと階段

kodaiji11_15-2.JPG

今日は、寒かったですよね。空気もかなり乾燥しています。

高台寺のRカウンターにタイルが貼り上がりました。

写真では見づらいですが、シルバーグレーのモザイクタイルが貼られています。

カウンター越しの階段のショットです。

ここまで来ると、最終の写真アングルを考えながら現場写真を撮るのが楽しみです♪

高台寺 カフェ&バー 庭の紅葉

kodaiji11_15.JPG

高台寺カフェ&バーの庭のもみじが植えられました。

黒いスクラッチ模様の入ったタイルの真ん中に植えられたもみじ。色付きはじめで、きれいです。
植えたところなので、水揚げが良いように、枝はバッサリと剪定されました。

これからの成長が楽しみです。いつまでも、美しい紅葉を秋には見せて下さいね★

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link