元田中ドッグサロン『モコモ』 プレオープン!

mokomo01.JPG

元田中のドッグサロン『モコモ』がプレオープンされました!!

今日から4日まで、プレオープン期間、9月5日にグランドオープンされます!!

mokomo02.JPG

ロンドンのリビングルームをイメージした店内は、アンティークレンガが貼られ、温かい雰囲気になっています。

トリミングルームは、大きなガラスの開口部があり中の様子もうかがえます♪

マイクロバブルのシャワーもあるのです!!

う〜ん、ワタシモハイリタイ・・・

と思うほど気持ちよさそう!!

mokomo03.JPG

明るい店内で、気持ち良い時間を、わんちゃん達にも、味わって欲しいです。


□ドッグサロン モコモ
左京区田中里の内町58 1F 元田中駅前
075-712-0220
オープン記念サービスもあったりします!!
一度お電話してみてください!!

元田中 ペットサロン工事進んでいます♪

daisho0720-1.JPG

元田中、東大路通りに面した、ペットサロンが、来月初旬のオープンに向けて、着々と工事が進んでいます。

アンティークレンガタイルを張り上げた外観も、おおよその形が出来つつあります。
アンティークレンガ、イイ味出しています!!

daisho0720-2.JPG

内装にも、レンガタイル、貼っています。
BOXinBOXのデザインで、トリミングルームの区分けをしています。

daisho0720-3.JPG

アンティークの加工を施した、柱や梁、鋳物の鋲など、『ロンドンルーム』のイメージを作り上げていきます♪
本気のアンティークの柱・・・、となると、大きさや納期など、マチマチになってきます。ので、今回は、アンティーク加工やスクラッチ加工の工場から、送って頂きました。

元田中のペットサロン、工事始まりました!!

mocomo0705-1.JPG

元田中でペットサロンの店舗改装工事が始まりました!!

トリミングを中心に、オシャレなグッズの販売やホテルなどのサービスを展開されます。

個性のある、店舗を・・・。

ということで、アンティークなロンドンフラットをイメージして、デザイン展開しています。


上の写真は、高い天井高さを活かして、既存の天井材を撤去し、鉄骨の構造体を見せたところ。

鉄骨のクールなイメージとアンティークレンガタイルの風合いの組み合わせが楽しみです。

なんせ、天井が高い!!

大迫力の空間になりそうです。

現状2階の設備の配管や、既存の配管など、問題は山積みですが、これから、お施主様、工務店さんとともに、ガンバリま〜す!!

mocomo0705-2.JPG

外装も、アンティークレンガタイルを貼る予定♪

既存のタイルの上から、下地を左官でしごき、貼っていきます。

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link