長岡京 喫茶ミロク 新装オープン!

miroku0323-1.JPG

長岡京の友岡にある、喫茶店ミロクさんが新装オープンされました!

エントランスのドアを替え、ポーチの段差も減らし、明るい外観になりました!

以前はこんな感じでした↓↓
miroku0323-1-2.JPG


内部は、カウンターの天板を明るい色目に変え、全体的には「落ち着いた明るさ」にしています。(新装オープンの目玉メニューは「うどん」のため、色目には気を遣いました)
miroku0323-2.JPG

以前はこんな感じでした↓↓
miroku0323-2-2.JPG

明るく、落ち着いた店内で、名物「うどん」と美味しい珈琲がセットで頂ける、ありそうでなかなか出会うことのない、喫茶店になっています♪

miroku0323-3.JPG

miroku0323-4.JPG


■喫茶 ミロク■

長岡京市友岡1丁目5−3

電話:075−952−1911(阪急側の「ミロク」さんです)

オープン:10:00から19:00
定休日:土・日 祭日

長岡京 喫茶店 左官養生中!

miroku0222.JPG

長岡京の現場から。

大まかなカタチが出来てきました。

本日、明日と、左官の養生中です。

今までたくさん入っていた職人さん達も、おりません。

ということで、全体の写真がようやく撮影できました。

これから、塗装、クロス貼り、仕上げ・・・。

楽しみです。

さぁ、これは何でしょう??

miroku0215.JPG

長岡京の喫茶店の改修工事現場から。

これは、なんでしょう??

答えは・・・。

出来上がってからの、お楽しみ♪♪

長年されてきた喫茶店の改修です。

現在、お休み中なので、ファンの方々・ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしております。

工事は、急ピッチで、かつ、丁寧に、そして、活気いっぱいに進んでいます。

今しばらく、よろしくお願いいたします。

Search

New Entries

Categories

Archives(509)

Link