堀川御池 季節料理の店 暑いっす!

rin04.JPG

堀川御池季節料理の店 現場から。

今日の京都は

寒い!!

THE 底冷え!

寒い寒いと言いながらも、現場は進んでいます!

朝から、現場打合せ。

カウンターの色、建具の色、設備の位置の確認・・・。

カウンター下の羽目板が貼られていました。

どんどん進んで行きます。

寒いとは言っていられません。

気温は寒いですが、

現場は 暑い!!熱い!!

堀川御池 季節料理の店 すす竹の演出

rin03.JPG

すす竹の束です。

今回のお店には、竹をよく使っています。

マンションの1階テナントなのですが、本物志向、「和」を意識したイメージづくり、というデザインイメージとも重なり、すす竹のデザインを採用しています。

色々な箇所に、散りばめられたすす竹君を楽しみにしていてください。

堀川御池 季節料理の店 エントランスのスロープ

rin02.JPG

堀川御池 東の南側、季節料理の店 現場より。

エントランスに少しの段差が出来てしまいます。

既存の状態からあるので、「しょうがないな〜」と思っておりましたが、
スロープを作ることになりました。

スロープの両端には、竹の手摺りを付け、桃源郷を訪れる「橋」のような雰囲気になるように仕掛けていきたいと思っています。

堀川御池 季節料理の店 工事中!

rin01.JPG

堀川御池 季節料理の店の工事が順調に進んでいます!!

カウンター中心の、ほっこり、ゆったり、大人な雰囲気のお店になる!予定!

カウンター周りのブロックが立ち上がってきました。

上には、タモ材のカウンターが付きます。

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link