中華そば ますたに 新しい器

masutani_utuwa.jpg

オープンから、約3週間ほど経ちました!

地元では、結構うわさのラーメン屋さんです。

小さなお子様連れのお母様や、年配の女性の二人連れ、など、今までのラーメン屋さんでは見ることの少なかった光景が、この「中華そば ますたに 伏見桃山店」では見ることが出来ます。

それも、これも・・・。

奥様を中心とした、絶え間ない「愛されるラーメン屋さん」への取り組みの成果だと思います。

(ウチの娘も、ラーメン屋さんっぽくないラーメン屋さんが大のお気に入り。入りやすくて楽しいらしい)

そして、そして・・・。

この新しい器!!!

「中」「大」の2種類の大きさが、同デザインであります。

なんともかわいい♪(写真は、食後の写真で申し訳ございません)

すっかり完食すると、このキャラクター「さくらちゃん」が、出てきます♪

masutani_utuwa2.jpg

これは、張り切って、完食しちゃうでしょ〜。

中華そば ますたにのチャーシューメン

masutani1024-5.JPG

食べてきました。中華そば ますたにのチャーシューメン。
チャーシュー、ネギたっぷりの並で、750円。

女性には、並でもかなりの食べ応えがあります。

うちの娘さんは、ラーメンにワンタンのトッピング(¥50)とチョイス。
なかなか、やるや〜ん。(?)

背脂がたっぷりのっているにもかかわらずの「さっぱり」感。
こくのある醤油味が、なんともいえない、「味のぶれない自信」を感じさせてくれる、何度食べても新鮮!なラーメンでした!

メニューもかわいくて、しかも、見やすい!!
これには、うちの母親も喜んでおりました。

masutani1024-3.JPG

なんと、食後のデザートもあるんです!

それが、杏仁豆腐、キャラメルプリン、どちらも¥100

うれしいじゃないですか!!

やっぱり、私たち女子は、デザートに弱い!!

masutani1024-6.JPG

こくのあるラーメンを食した口にはもってこいの、超シンプルデザート!!
生クリームとか乗ってないのが、ホント最高!

なんだかんだ、一生懸命、必死で食べた感じで、お店を後にしました。

なんか、ますたにさんに行くと、必死で食べてしまうねんなぁ。

なんでだろ。やっぱり、おいしいからなんだろな。

masutani1024-7.JPG

中華そば ますたに 伏見店 オープン!

masutani1024-1.JPG

中華そば ますたにさんが、伏見でオープンされました!!

実は、昨日の23日(土)からオープンされています。

本日は、家族とともに、開店早々の時刻に行って参りました!!

masutani1024-2.JPG

お店の前には、奥様手描きの、すてきな黒板が!
なんとなく、うれしくなりますよね。こういう「手描き」もの♪
お昼には少し早い時間でしたが、お店は早々の繁盛ぶり♪

masutani1024-4.JPG

お店は、金曜日が定休日。
11:00〜21:00が営業時間です。

早い者勝ち〜って感じで、レジ前には、クッキーが置いてありました!!

中華そば ますたに 初期イメージ

masutani_image.jpg

中華そば ますたにさんの初期イメージ。

??ほぼ、イメージ通りでしょうか??

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link