猫の目線

nekocafe1002.JPG

猫ちゃんの目線の一枚。

椅子の脚って大きいな。ピカピカ光って、なんだろ。

奥に見える鴨川岸には、早朝、バンビが出現するらしい。

ひょっとして、子鹿も猫ちゃんに会いに来てるのかも。

修学院 猫カフェ「まるまり」では、京都・鴨川の自然にも戯れることが出来ます。
ガラス屋根のサンルームが、気持ちよく感じる季節になってきました!!

修学院 猫カフェ オープンされています!

nekocafe_ok.JPG

修学院の猫カフェ「まるまり」がオープンされています!

イメージ通りの仕上がりになりました!
モノトーンのチェッカーが、カナリ効いています。

修学院の豊かな自然と幾何学模様が、おしゃれな空間を作っています。

もちろん、猫ちゃんたちも、超!かわいい!

猫好きの方も、そうで無い方も、一度足を運んで下さい。
きっと、猫ちゃんサイコ=と思うはず!!

猫カフェ まるまり
http://www.geocities.jp/neko_marumari/
営業時間:11:00am − 9:00pm
定休日:毎週木曜日

京都市左京区山端川岸町2−7

叡山電鉄「修学院」駅から徒歩6分
地下鉄「松ヶ崎」駅から市バス北8「松ヶ崎橋」駅から徒歩7分
市バス 5 31 65 「修学院離宮」駅から徒歩1分
京都バス 17 18 「宝ヶ池」駅から徒歩5分

修学院猫カフェのイメージ

nekocafeimage.jpg

猫カフェの初期イメージ。

白黒チェッカーに赤いソファ。

こんな感じになるかなあ??

猫カフェ・・・モノトーンのチェッカー

nekocafe0727.JPG

猫カフェの内装が、進んできました。

黒と色の市松模様を、床〜腰壁に、大胆に採用しました。

実は・・・あまり、したことが無いデザインでしたが、お施主様とのお打ち合わせで、「腰壁にも行ってみよう!!」ってことになって。

すっきり、モノトーンが、大正解。インパクトのある内装空間になりそうです。ムフフ。

Search

New Entries

Categories

Archives(510)

Link